Photo style by dreadnote

写真を撮ったり散歩をしたりして生きています

新たにブログをスタートさせます

皆さんはじめまして、でしょうか?

下関を中心に写真や動画を撮ったりして遊んでいるおじさんです。

f:id:dreadnote666:20220630113637j:image

ちなみにぼくのブログ歴はもう20年ぐらいになるのですが、あいも変わらずうだつの上がらない感じ、、、

ということで、これまでメインだった魚釣りやハンティング、アウトドアのブログはそっちはそっちでやるとします。

一方、このブログでは写真であったり動画、カメラ、ガジェットネタをメインにやっていきたいと思います。

 

取り急ぎではありますが最近撮ったものを載せておきます。

だいたいどんな人間か察していただければ幸いです。

 

f:id:dreadnote666:20220630114033j:image
f:id:dreadnote666:20220630114055j:image

f:id:dreadnote666:20220630120441j:image
f:id:dreadnote666:20220630114047j:image
f:id:dreadnote666:20220630114037j:image
f:id:dreadnote666:20220630114041j:image
f:id:dreadnote666:20220630114050j:image