Photo style by dreadnote

写真を撮ったり散歩をしたりして生きています

夏らしい雲とraw現像

モコモコでごじゃる!

f:id:dreadnote666:20220805120224j:image

 

 

雲や空といえばraw現像ですね。

プリセットのjpegだと出てこないのでやはり任意でパラメータを調整しつつ、となります。

白レベルやハイライトをグッと落とすとモリモリーって感じになってくれます。
f:id:dreadnote666:20220805120234j:image

重機を撮るのも好きなので雲とセットで。
f:id:dreadnote666:20220805120243j:image
f:id:dreadnote666:20220805120228j:image

相変わらずそのへんのお散歩スナップだけで事足りてる感じです。
f:id:dreadnote666:20220805120220j:image

たまには絞りを開けてカラーでも。
f:id:dreadnote666:20220805120239j:image

 

動画もヒマなので比較的やっておりますよ。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

アクションカメラで擬似ドローンや水中撮影ってのもたまにやっています。